お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン日野店の来店レポート

icon

マルハン日野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン日野店

実施店舗:マルハン日野店

実施日:2018/08/01 10:00〜22:45

双龍

マルハン日野店

8月1日に「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、東京都日野市に位置する「マルハン日野店」。

ホール内の様子をうかがうと、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

高稼働となっている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にて、たくさんの笑顔がみられた。

なかには、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを確認。イキイキとした様子からは満足感を得られていることも伝わってきた。

華やかな光景が広がっており、シマを包む雰囲気はとても明るかった。

龍の咆哮を思わせるほどに盛り上がりが大きかったことも印象的。多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたのではないだろうか。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

また、設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚となる。リセットの有無など、不確定要素も多いだけに参考程度にとどめておこう。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」をはじめ、数々の機種が大きなにぎわいをみせていた。

丁寧な接客をしているスタッフの存在や台間に設置されている分煙ボードなど、環境面も優秀。気持ちよく過ごせることも支持を集めているポイントのひとつだろう。

「マルハン日野店」が素敵なホールであることは、プレイヤーの輝くような笑顔からも伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ