お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン日野店の来店レポート

icon

マルハン日野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン日野店

実施店舗: マルハン日野店 PR

実施日:2018/08/27 09:00〜22:45

双龍

マルハン日野店

8月27日に東京都日野市の「マルハン日野店」にて、龍の存在を探るべく「双龍」を敢行。

天井にまで装飾が施されているなど、遊技面以外でもホールは華やかな空間が演出されていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナー全体のにぎわいが大きく、随所に笑顔が広がっていた。

なかでも、目立っていたのは「パチスロ北斗の拳 転生の章」。満席となっているうえに魅力的なシーンも広がっており、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も確認している。イキイキとした表情がみられ、満足感を得られていることも伝わってきた。

龍の咆哮が聞こえてきそうなほどに、シマ全体の盛り上がりが大きかったことも印象的。プレイヤーの立場で訪れてみたいといった思いを抱いた。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

高設定ほど強チェリー確率が高く、弱チェリー確率が低い。

天破の刻中に出現するあべし数にも注目しよう。400あべしは設定4以上、600あべしならば設定6が濃厚となる。

 

大盛況となっていたホール内にて、数々の素敵なシーンを確認できた。充実した時間を過ごしていたプレイヤーも多かったことだろう。

また、台間に設置されている分煙ボードも好感を抱いたポイントのひとつ。タバコの煙に対する配慮が行き届いているため、非喫煙者でも快適に過ごせそうだ。

「マルハン日野店」が存分に遊技を楽しめるホールであることは、プレイヤーたちの輝くような笑顔が物語っていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ