お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン日野店の来店レポート

icon

マルハン日野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン日野店

実施店舗: マルハン日野店 PR

実施日:2018/11/27 10:00〜22:45

双龍

マルハン日野店

11月27日に「双龍」をおこなったのは、東京都日野市にある「マルハン日野店」。

食堂やラーメン店、カフェなど、1日を通して快適に過ごせる設備が充実しているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内にはゆとりを持って遊技台が設置されており、通路も広々としている。

居心地のよい空間で龍の存在を探っていると、多くのプレイヤーが活躍している「マイジャグラーⅣ」に目が止まった。

イキイキとした表情でレバーを叩き、うれしそうにストップボタンを押す姿からはパチスロの醍醐味を堪能できていることが伝わってきた。

また、稼働率の高さも注目したポイント。設置されている6台すべてが稼働しており、さまざまな機種がにぎわっているパチスロコーナーにおいても、ひときわ活気づいていた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率に注目だ。

通常時のブドウ確率や単独当選のREG確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めたうえで設定推測をおこなおう。

 

多くのプレイヤーがにこやかな笑みを浮かべていた「マイジャグラーⅣ」。厚く支持されていることも納得と思えるほどに盛り上がっていた。

各台に分煙ボードが設置されていることも好印象。喫煙者と非喫煙者の両方が快適に遊技を楽しめる環境が整っている。

あらゆる面からレベルの高さが感じられる「マルハン日野店」だからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ