お知らせ クーポン ヘルプ

EXA(FIRST)の来店レポート

icon

EXA(FIRST)の来店レポート

店舗詳細
EXA(FIRST)

実施店舗:EXA(FIRST)

実施日:2016/07/11 10:00〜22:40

REAL取材

エクサ

 

7月11日に東京都板橋区にあるパチスロ専門店「エクサ」にて、REAL取材を敢行。

この日は、開店前から約160人のプレイヤーが集まっており、長蛇の列からは期待が大きいことも伝わってきた。

開店時から1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、多くの機種が満席。ホール全体を見渡してみても、空き台がほとんど見当たらないといった状況だ。

また、5円パチスロで遊技をはじめるプレイヤーも多かった。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「押忍!サラリーマン番長」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

ほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、盛り上がりをみせる機種は多数と、随所から満足度の高さがうかがえた。

輝くような笑みを浮かべるプレイヤーも多く、AT・ART機コーナー全体が大きな活気に包まれていた。

「ハナビ」や「めぞん一刻 桜の下で」のようなボーナスタイプにも魅力的なシーンが広がっており、取材を通して楽しさが感じられた。

スペックを問わずに、どのシマでも充実した時間を過ごせると思えた。

また、5円パチスロも高稼働。華やかなムードのなかで、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

プレイヤーたちの期待にホール全体が応えられているといったイメージを持つほどに、盛り上がりは大きかった。

こまめに清掃がおこわれており、清潔感が保たれていることにも、好感を抱いた。

また、遊技スペースにUSB差し込み口があることも、より快適さを味わいつつ、遊技を楽しめるポイントだろう。

遊技面と環境面がともに充実している「エクサ」が、素敵なホールであることを確認した取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ