お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン東大和店の来店レポート

icon

マルハン東大和店の来店レポート

店舗詳細
マルハン東大和店

実施店舗:マルハン東大和店

実施日:2019/03/30 10:00〜22:45

双龍

マルハン東大和店

3月30日、東京都東大和市で「双龍」をおこなった。

舞台は大型の駐車場が備えられているといった車での来店もしやすい「マルハン東大和店」。

1000台を超える遊技台が設置された大型店であり、豊富な選択肢のなかから自分の好みの機種をみつけることができるイメージを持った。

呼び出しにすばやく対応をするスタッフの姿があった店内で、快適そうに遊技をおこなうプレイヤーを目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

赤色を基調としたパチスロコーナーをみると、プレイヤー同士で談笑をしているなど、楽しい時間を過ごせているといった姿が多かった。スタッフとにこやかに話している場面も確認している。

なごやかなムードだけでなく、大きな盛り上がりも印象的。歩いていると、いちパチスロファンとしてうらやましさを覚えるくらいにステキなシーンも目に映った。

さまざまな場所が明るい雰囲気に包まれていたパチスロコーナーにおいて、とくに大きな存在感を放っていた機種は「HEY!鏡」だ。

フル稼働のシマは笑顔で彩られている。鮮やかなパフォーマンスを披露する姿も多く、満足そうにレバーを叩く姿からは「HEY!鏡」の魅力をしっかりと味わっていることが伝わってきた。

また、ひじ掛けやUSBポートを活用するなど、ひとりひとりのプレイヤーが自分のスタイルで遊技を満喫できている様子。リラックスをできる環境も晴れやかな表情が多い理由のひとつだと思えた。

滞在中に稼働率が下がることはなく、ディスコボールの光が飛び交うにぎやかなパチスロコーナーで目立ち続けている機種であった。

▼「HEY!鏡」設定推測ポイント▼

慶志郎チャンスのベルナビ回数に注目。44ナビなら設定4以上、66ナビならば設定6が濃厚だ。

また、ドライブゾーンの終了画面にも高設定濃厚パターンが存在する。

通常時のHEYモード移行率やボーナス昇格の規定ポイント振り分けなどにも設定差がある。

 

賞品コーナーには食品だけでなく、おもちゃが用意されているなど、ラインナップが豊富。遊技中だけでなく、遊技後にも楽しさがあるというイメージだ。棚には豪華な装飾がほどこされ、造花が置かれているため、華やかさも感じた。キレイな装飾はみているだけでも明るい気分になれるだろう。

また、シマの横の通路にソファが設置されているなど、便利な設備も印象的だ。

ひとりのプレイヤーとしてみても、「マルハン東大和店」には数多くの魅力があると思った「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・HEY!鏡

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ