お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘 東久留米店の来店レポート

icon

一番舘 東久留米店の来店レポート

店舗詳細
一番舘 東久留米店

実施店舗:一番舘 東久留米店

実施日:2014/12/17 10:00〜23:00

REAL取材

一番舘 東久留米店

12月17日に東京都東久留米市の「一番舘 東久留米店」にてREAL取材を行った。

9時50分から行われる入場抽選に参加したのは約30人。開店直前には一般入場のプレイヤーも増え、全部で70人ほどが集まっていた。取材前から平日にも関わらず高く期待されていることが伝わってきた。

 

朝イチはパチスロコーナーへと向かうプレイヤーが多かった。

なかでも新台の「パチスロ蒼穹のファフナー」は即満席。「押忍!サラリーマン番長」への注目も高く、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などにも多くのプレイヤーの姿があった。

ジャグラーコーナーではシリーズ内でも人気の高い「マイジャグラーⅡ」が最も支持されていた。

 

パチンコは1円パチンココーナーが人気で海物語シリーズを中心に早くも半分以上の台で遊技が始まっていた。

4円パチンコでは「CR哲也2〜雀聖再臨〜」や「CR009 RE:CYBORG」といった新台と「CRヱヴァンゲリヲン9」や「CRめぞん一刻〜好きなのに…〜」が注目を集めていた。

 

お昼を過ぎると各コーナーはさらに盛り上がっており、パチスロコーナーでは「押忍!サラリーマン番長」がほぼ満席。笑顔のプレイヤーの多さからは状況の良さが伝わってきた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ蒼穹のファフナー」も活気に満ちており、機種の性能を十分に発揮している台も見られるなど満足度は高そうだ。

 

パチスロコーナーでこの日、最も高い盛り上がりを感じたのは「アナザーゴッドハーデス」。ほぼすべての台が稼働しているだけでなく、驚くほどの結果を出している台も複数ありプレイヤーからの期待に応えるような光景が見られた。

 

4円パチンココーナーでは「CRヱヴァンゲリヲン9」や「CRルパン三世~消されたルパン~」には空き台がほとんどなく、MAXタイプの魅力を堪能しているプレイヤーも複数見られたほどの活気。

ホールの定番機種ともいえる「CRまわるんパチンコ大海物語3」や「CR牙狼 金色になれ」なども好評だ。1円パチンココーナーも大盛況。満足そうな表情を浮かべるプレイヤーは複数いたが、とくに「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」はひときわ目立っていた。

 

朝イチから多くのプレイヤーでにぎわっており、期待が高いことを感られた今回の取材。お昼過ぎには心から楽しんでいるようなプレイヤーも多数見られ、盛り上がっている雰囲気も味わうことができた。

また、休憩スペースには女性専用のスペースも用意されているほかレストランもあり、少し休みたいといった時間も快適に過ごすことができることは魅力的に映った。

快適な環境のなか、多くのプレイヤーの笑顔であふれていた「一番舘 東久留米店」。プレイヤーたちの楽しそうな表情が印象的で、取材側としても充実した1日を過ごさせていただいた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ