お知らせ クーポン ヘルプ

メッセ笹塚店の来店レポート

icon

メッセ笹塚店の来店レポート

店舗詳細
メッセ笹塚店

実施店舗: メッセ笹塚店 PR

実施日:2018/04/17 10:00〜22:45

双龍

メッセ笹塚店

4月17日、東京都渋谷区にて、「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、笹塚駅から歩いてすぐの場所に位置している「メッセ笹塚店」。

雨が降るあいにくの空模様ながら、ホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

いたるところに魅力的な光景が広がっていたホール内において、ひときわ大きな注目を集めていたのは「ハナビ」。

明るい表情でレバーを叩き、うれしそうにリールを止めるといった姿もみられ、多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を堪能しているようであった。

機種の性能を最大限に発揮できているような、華やかなシーンも確認済み。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿に、周囲のプレイヤーもうらやましさを覚えたのではないだろうか。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

とくに重要なポイントとなるのはBIG中のハズレ確率。1度でも確認できれば設定推測の大きな材料となる。

また、小役確率やRT中のハズレ確率もしっかりとカウントしておこう。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、さまざまな場所が盛り上がっていた「メッセ笹塚店」。どのスペックの機種を選んでも、有意義な時間を過ごせるといった印象を受けた。

また、すみずみまで清掃の行き届いたホール内は、居心地のよさも抜群。快適な遊技環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだと思えた。

遊技面や環境面など、多彩な魅力が詰まったホールだからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ