お知らせ クーポン ヘルプ

メッセ笹塚店の来店レポート

icon

メッセ笹塚店の来店レポート

店舗詳細
メッセ笹塚店

実施店舗: メッセ笹塚店 PR

実施日:2018/05/17 10:00〜22:45

双龍

メッセ笹塚店

5月17日、東京都渋谷区にある「メッセ笹塚店」にて、「双龍」を敢行。

笹塚駅を降りてすぐの場所に位置しており、アクセス面においても優秀なホールだ。

駐輪場も完備されており、自転車で来店するプレイヤーにとって、うれしいポイントであると思えた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているホール内において、ひときわ目立っていたのが「ハナビ」。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、シマ内からは明るい雰囲気も感じられた。

満席となるほどに、プレイヤーたちから注目されていたことも印象に残っている。

活躍をする姿からは、満足度の高さもうかがえた。

また、スタッフは元気よく接客をおこなっており、快適に遊技を楽しめるような空間をつくり出していた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがBIG中のハズレ。何度も確認すれば、高設定に期待できる。

ほかにも、通常時の小役確率やRT中のハズレ確率などをしっかりとチェックしよう。

 

「ハナビ」を筆頭に、たくさんの場面でプレイヤーの笑顔に出会えた。

ホール内に完備されたレストスペースには漫画本もあるため、空き台の待ち時間なども有意義に過ごせることだろう。

また、パチンココーナーに各台計数機や分煙ボードも取り付けられており、設備面が充実していることも魅力的に映った。

「メッセ笹塚店」が大勢のプレイヤーから支持されていることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ