お知らせ クーポン ヘルプ

メッセ笹塚店の来店レポート

icon

メッセ笹塚店の来店レポート

店舗詳細
メッセ笹塚店

実施店舗: メッセ笹塚店 PR

実施日:2018/07/09 10:00〜22:45

双龍

メッセ笹塚店

7月9日に東京都渋谷区の「メッセ笹塚店」で「双龍」を敢行した。

無料の空気入れや駐輪場があり、自転車で来店している姿も多数。地元のプレイヤーからも厚い支持を受けていることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

盛り上がっているホール内の様子をうかがうと、たくさんのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

なかでも、目立っていたのは「沖ドキ!」。理想的ともいえる展開をみせる姿は、とてもイキイキとしていた。

にこやかな表情がみられ、充実感を得られていることも伝わってきた。

また、満足度の高さがうかがえるほどの魅力的な場面も確認。有意義な時間を過ごせているといったプレイヤーに対して、うらやましささえ覚えた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。どの状態でもカウントできるため、設定推測の軸となる。

天国モード抜け後のモード移行率や初当り確率なども参考にしながら、設定を推測していこう。

 

清掃が行き届いているだけでなく、空気清浄機も設置されているなど、清潔な環境が整えられている。

種類が豊富な消臭スプレーを完備と、服にタバコの煙をつけたくないプレイヤーでも、気持ちよく遊技ができるイメージを受けた。

遊技面と環境面のどちらにも魅力がある「メッセ笹塚店」だからこそ、心に残るほどの活気が体感できたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMEN

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ