マルハン新宿東宝ビル店
東京都新宿区歌舞伎町1-19-1…
ゴジラヘッドが目印!東宝ビル2F!
マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート
マルハン新宿東宝ビル店
4月10日にREAL取材をおこなったのは、東京都新宿区にある「マルハン新宿東宝ビル店」。
ホールに入場するときらびやかな内装が目に入り、明るい雰囲気も感じられた。
14時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「押忍!番長3」が大人気。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーも多く、各シマに魅力的な光景が広がっていた。
そのほか、「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」などにも笑顔を確認している。
パチスロの低貸し玉コーナーも稼働率が高い。
「押忍!番長3」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、さまざまな機種がしっかりと楽しまれていた。
「CRぱちんこ GANTZ」を中心に、4円パチンコも大にぎわい。機種の醍醐味を堪能しているような姿があり、充実した遊技をできていたように思う。
また、「CR世界でいちばん強くなりたい!」をはじめとした新台にも、うれしそうなプレイヤーが多かった。
1円パチンコも好評。
「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRルパン三世~Lupin The End~」、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など、各シマが活気づいていたことも覚えている。
桜の装飾が施されたロビーカウンターなど、いたるところから華やかなムードが伝わってきた「マルハン新宿東宝ビル店」。
にこやかなスタッフもたくさんおり、つねに居心地の良い空間となっていた。
また、飲食ができるカフェにくわえ、種類の豊富な賞品コーナーなどの設備面も充実。遊技以外に楽しめるポイントが多いことも、魅力のひとつだろう。
消臭スプレーやリフレッシュシャワーなども完備しているため、タバコのニオイが苦手なプレイヤーも快適に過ごせるように思えた。
ホール全体に広がるたくさんの笑顔が記憶に残る1日であった。
このレポートの関連情報
関連する店舗
このレポート店舗の関連情報
特集
ブログ