お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗: マルハン新宿東宝ビル店 PR

実施日:2018/03/27 10:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン新宿東宝ビル店

 

REAL取材Ωの2日目となる3月27日は、朝イチに600名以上のプレイヤーが集合。

前日とおなじように、店の前につくられた長蛇の列は期待の大きさをあらわしているようであった。

 

開店直後はパチスロコーナーに足を運ぶプレイヤーが多く、21.27円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などがほぼ満席。

パチンココーナーは、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR天龍∞」などを中心に、にぎわいはじめていた。

 

午後の21.27円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」などが高稼働。盛り上がりも大きく、存在感を放っていた。

定番のジャグラーシリーズも、空席がほとんどみあたらないほどに人気。活躍をしているプレイヤーが多かったことも覚えている。

 

「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス」なども好評。

プレイヤーのイキイキとした表情からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

また、「パチスロ ゴッドイーター2」を筆頭に、5円パチスロからも活気が感じられた。

 

4円パチンコをみてみると、「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが大にぎわいといった状況。

「CR FAIRY TAIL」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」、「CR大海物語4」にも、見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があった。

たくさんの機種に華やかな光景が広がっており、立ち見をしているプレイヤーもいるほどに注目を集めていた。

 

1円パチンコに対する支持も厚い。

海物語シリーズや「CRAトキオプレミアム」、「CRA花の慶次X~雲のかなたに~」などで、納得といった表情のプレイヤーを目にしている。

 

開店前における朝の並びから、スタッフたちはテキパキと対応。開店後の店内でも迅速かつ丁寧な接客をおこなっていた。

遊技スペースだけでなく、カウンターの周りなどが清潔に維持されていたことも好印象。

種類が豊富に取り揃えられている賞品はキレイにディスプレイされており、みためにもスッキリとしていた。

居心地のよさも抜群な「マルハン新宿東宝ビル店」。遊技面と環境面のどちらをとっても満足感を得られるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ