お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗: マルハン新宿東宝ビル店 PR

実施日:2018/04/02 10:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン新宿東宝ビル店

 

東京都新宿区にある「マルハン新宿東宝ビル店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

4月2日と3日の2日間にわたっておこない、初日の朝イチには250名以上のプレイヤーが集合。

開店時間をむかえ、イキイキとした表情で入店していく姿が印象に残っている。

 

開店して間もない頃の21.27円パチスロをみると、新台の「押忍!番長A」がすぐさま満席。

また、4円パチンコにおいても「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム」といった新台が人気を集めていた。

 

午後の21.27円パチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのが「押忍!番長A」。シマのあちこちにうれしそうなプレイヤーがおり、満足感を得られていることもうかがえた。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」の支持が厚い。稼働率の高さにくわえ、活躍をする姿が目立っていたことも覚えている。

 

5円パチスロも好評。

「パチスロ 蒼き鋼のアルペジオ −アルス・ノヴァ−」や「パチスロひぐらしのなく頃に 絆」をはじめ、さまざまな機種で遊技を満喫しているようなプレイヤーを目にした。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」がにぎやかな状況。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

朝イチに引き続き、「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」や「CR大海物語4 Withアグネス・ラム」も活気づいており、プレイヤーひとりひとりが機種の醍醐味を堪能していたように思う。

 

1円パチンコから感じられる雰囲気も明るい。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や新台の「CR大海物語4 Withアグネス・ラム」など、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ