お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗: マルハン新宿東宝ビル店 PR

実施日:2018/04/06 10:00〜22:30

双龍

マルハン新宿東宝ビル店

4月6日、東京都新宿区の「マルハン新宿東宝ビル店」にて、「双龍」を敢行した。

すみずみまで清掃の行き届いたホール内は、どこをみても清潔。気持ちよく遊技を楽しめる環境がしっかりと整っているホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内にはプレイヤーたちの笑顔が広がっており、明るい雰囲気が感じられた。

とくに、「ハナビ」で目にした華やかな光景が印象的。

稼働率の高さにくわえて、満足感を得られているような姿も数多く確認している。

シマ内では、パチスロの醍醐味を堪能し、満面の笑みを浮かべるといったプレイヤーも多い。

なかでも、「ハナビ マットブラックver.」の注目度が高く、機種の性能を最大限に引き出せているような姿も目立っていた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

設定推測の重要なポイントとなるのはBIG中のハズレ確率。大きな設定差が設けられているため、1日に何度も確認できれば、高設定の可能性が大幅に高まる。

風鈴や氷、チェリーの確率も高設定ほど高くなっているため、しっかりとカウントしておこう。

 

華麗なパフォーマンスを披露する姿も目立っており、シマ全体が活気づいていた「ハナビ」。魅力的なシーンもみられただけに、プレイヤーたちは満足感を得られていたことだろう。

また、無料で利用できるWi-Fiや各台に設置されている充電用のUSBコネクターなど、優れた設備面にも好感を抱いた。

ホール全体が輝くような笑顔で彩られていた「マルハン新宿東宝ビル店」。「双龍」を通じて、このホールに詰まった数え切れないほどの魅力を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ