お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗: マルハン新宿東宝ビル店 PR

実施日:2018/04/09 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン新宿東宝ビル店

 

4月9日、東京都新宿区にある「マルハン新宿東宝ビル店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチから集まっていたプレイヤーの人数は、250名以上。この日は新台入れ替えがおこなわれていたため、プレイヤーたちは新しい魅力に出会えるといった期待もあったように思う。

 

開店して間もない頃の21.27円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。

新台の「パチスロ これはゾンビですか?」が注目を集めていたことも覚えている。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」を筆頭に、4円パチンコで遊技をはじめるプレイヤーもみられた。

 

午後の21.27円パチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

ほかにも、「沖ドキ!-30」や「パチスロ これはゾンビですか?」などでうれしそうな姿を確認している。

 

5円パチスロの支持も厚い。

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」と「ぱちスロ ウルトラセブン」で活躍をするプレイヤーが目立っていた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が活況。笑みを浮かべているプレイヤーがみられ、満足度も高そうであった。

「CR真・花の慶次2」や新台の「CRトキオスペシャル」なども活気づいており、にぎやかなムードが感じられた。

 

機種ラインナップが多彩な1円パチンコも高稼働。

「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CR真・花の慶次2」など、多くの機種で明るい笑顔を目にしている。

 

丁寧なおじぎや元気な挨拶をしていたスタッフも好印象。来店したプレイヤーも、晴れやかな気持ちで遊技に臨めていたことだろう。

また、メニューが豊富なカフェも完備されている。気分にあわせて、フードやドリンクを楽しむのも良さそうだ。

優れた遊技面と環境面を兼ね備えた「マルハン新宿東宝ビル店」であれば、有意義なひとときをおくれるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ