お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗: マルハン新宿東宝ビル店 PR

実施日:2018/04/23 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン新宿東宝ビル店

 

4月23日にREAL取材をおこなったのは、東京都新宿区の「マルハン新宿東宝ビル店」。

この日は、170名以上のプレイヤーが朝イチのホール前に集まっており、開店後にもぞくぞくと入店する姿がみられた。

 

 

開店直後の21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の支持が厚い。

4円パチンコにおいては、増台された「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

低貸し玉コーナーも好評で、5円パチスロの「スーパーミラクルジャグラー」や1円パチンコの「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」といった機種を楽しむ姿を確認した。

 

 

16時頃の21.27円パチスロをみると、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、ジャグラーシリーズが人気。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」なども大盛況であり、たくさんのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

 

 

5円パチスロの稼働率も高い。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿も目立ち、「パチスロ 地獄少女 宵伽」や「BLACK LAGOON3」などが活気に包まれていた。

パチスロコーナー全体がにぎわっており、大勢のプレイヤーが満足感を得られていたように思う。

 

 

4円パチンコのなかで、とくに盛り上がっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」。プレイヤーは機種の性能を引き出し、充実した時間をおくれていたことだろう。

ほかにも、「パチンコCR偽物語」や「デジハネCR聖戦士ダンバイン」などで活躍をする姿を目にした。

 

 

1円パチンコも海物語シリーズを筆頭に活況となっていた。

「CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭り」や「CRキャッツ・アイ」でもイキイキと遊技をおこなう姿を目撃。

さまざまな機種が楽しまれており、シマ全体から華やかなムードを感じた。

 

 

リフレッシュシャワーや防音の電話ボックスといった、プレイヤーの笑顔につながる設備が充実。

また、ワゴンサービスでは食べ物のメニューも提供されており、遊技中でも気軽にお腹を満たすことができる。

細やかな配慮があるホール内は、居心地のよい環境が整っていた。

丁寧かつ迅速に接客をおこなうスタッフも魅力の「マルハン新宿東宝ビル店」ならば、ステキな時間が過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ