お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗: マルハン新宿東宝ビル店 PR

実施日:2018/04/30 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン新宿東宝ビル店

 

4月30日、東京都新宿区にて、REAL取材をおこなった。

舞台となったのは「マルハン新宿東宝ビル店」。

開店前からプレイヤーが続々と集まり、開店の直前に並んでいた人数は300名前後と、早い段階でホールはにぎわっていた。

 

朝イチの21.27円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、多くの機種が満席。

4円パチンコの「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や低貸し玉コーナーにむかう姿も多く、ホール全体が盛り上がっていた。

 

14時頃の21.27円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが大盛況。機種のポテンシャルを最大限に発揮しているといった姿があちこちでみられた。

「不二子 TYPE A+」やジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプでも、魅力的なシーンを目にしている。

スペックを問わず、さまざまな機種が盛り上がっており、フロア全体が華やかなムードに包まれていた。

 

4円パチンコにおいて、とくに活気づいていたのは「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」。満席となっていたことにくわえて、華麗なパフォーマンスを披露する姿も目立っていた。

そのほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」、新台の「パチンコCR偽物語」などで、笑顔のプレイヤーを確認している。

 

1円パチンコの「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」を中心に、低貸し玉コーナーも好評。

5円パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」などでも、プレイヤーたちが活躍していた。

 

遊技台の周辺からトイレにいたるまで、ホール内はどこをみても清潔。フリーWi-Fiや充電用のUSBコネクターといった設備も充実しているため、快適に遊技を楽しめそうだ。

また、オシャレに飾り付けられている賞品コーナーも魅力的。日用品やお酒など、多彩なラインナップとなっており、プレイヤーからの幅広いニーズにもしっかりと対応できることだろう。

遊技面や環境面など、「マルハン新宿東宝ビル店」の持つ魅力をREALに体感した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ