お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗: マルハン新宿東宝ビル店 PR

実施日:2018/05/21 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン新宿東宝ビル店

 

5月21日、東京都新宿区にある「マルハン新宿東宝ビル店」にてREAL取材を敢行した。

朝イチのホール前には約160名のプレイヤーが集合。機種について、楽しげに話す様子からは開店を心待ちにしていることが伝わってきた。

また、元気よくあいさつをするスタッフの姿もあり、さわやかな雰囲気を感じられたことも印象に残っている。

 

開店直後の21.27円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」など、多くの機種が満席となっていた。

5円パチスロも人気。たくさんのプレイヤーが足を運んでいたことを記憶している。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や新しく導入された「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」が人気を集めており、プレイヤーの明るい表情からは遊技を楽しみにしていたことが伝わってきた。

 

14時頃の21.27円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「押忍!番長3」などが盛況。機種のポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、シマ内が華やかなムードに包まれていたことも印象に残っている。

ほかにも、新台の「パチスロ 大海物語4」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプが活況。さまざまな場所で盛り上がりを感じた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「バイオハザード5」でも、プレイヤーたちは理想的といえる展開で遊技をおこなっていた。

設置機種のバリエーションが豊富な5円パチスロも高稼働。

「押忍!番長3」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」を筆頭に、さまざまな機種でプレイヤーたちは活躍をしていた。笑みを浮かべている姿が目立ち、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

 

4円パチンコにおいて、ひときわ人気であったのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体が盛り上がっていたことを記憶している。

ほかにも、「CR ミリオンゴッド ディセント」や「CR真・花の慶次」などが好評。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを確認することができた。

1円パチンコでは、「CR FAIRY TAIL」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」、海物語シリーズといった幅広いスペックの機種に鮮やかな光景が広がっていた。

 

おもちゃやお酒、日用品などのバリエーションの豊富な賞品コーナーも魅力に感じられた。棚に賞品が並べられ、キレイな装飾が施されていることも好印象だ。

爽やかな笑顔や丁寧な対応など、スタッフのひとつひとつの行動からも接客に対する意識の高さがうかがえた。

リフレッシュシャワーやロッカーが完備されており、プレイヤーがより快適に遊技をおこなうための設備も充実している。

遊技面と環境面の両方が優れている「マルハン新宿東宝ビル店」であれば、有意義な時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ