お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗: マルハン新宿東宝ビル店 PR

実施日:2018/05/07 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン新宿東宝ビル店

 

5月7日と8日の2日間にわたり、東京都新宿区にてREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったのは、「マルハン新宿東宝ビル店」。

初日の朝イチには700名以上のプレイヤーが訪れており、ホールに対する期待の大きさもうかがえた。

 

開店して間もない頃の21.27円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に多くの機種が満席。

また、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」が厚い支持を受けていたことも記憶している。

 

午後の21.27円パチスロで、とくに盛り上がっていたのが「アナザーゴッドハーデス」。活躍をするプレイヤーが多く、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

「沖ドキ!-30」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども盛況で、プレイヤーひとりひとりが満足感を得られていたように思う。

 

「マイジャグラーⅢ」や「スーパーミラクルジャグラー」といったジャグラーシリーズも好評。なかには、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも確認している。

また、5円パチスロにおいては、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「乙女マスターズ〜空を翔る白き軌跡〜」などが活気づいていた。

 

4円パチンコに目を向けると、「ぱちんこCR真・北斗無双」がひときわ人気。稼働率の高さにくわえ、プレイヤーの笑顔が目立っていたことも印象に残っている。

ほかにも、「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などが楽しまれていた。

 

1円パチンコにも遊技を満喫しているようなプレイヤーを発見。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など、幅広いスペックの機種がにぎわいをみせていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ