お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗: マルハン新宿東宝ビル店 PR

実施日:2018/05/26 10:00〜22:45

双龍

マルハン新宿東宝ビル店

5月26日、東京都新宿区にある「マルハン新宿東宝ビル店」にて、「双龍」をおこなった。

電話BOXやリフレッシュシャワーが完備されているなど、設備面においても優れているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内に入ると、遊技を楽しむプレイヤーで各シマが盛況となっていた。

なかでも、抜群の存在感を放っていたのが「ハナビ」。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、魅力的なシーンも確認している。

高稼働となっていることにくわえ、活躍をしているプレイヤーの姿も目立っていた。

うれしそうな表情は、満足度の高さを物語っているようでもあった。
また、ホール内はすみずみまで清掃が行き届いている。清潔感のある環境も、支持率の高さにつながっているのだろう。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。

BIG中のハズレ確率には大きな設定差があり、1度でも確認すれば高設定に期待できる。

ほかにも、通常時の小役やRT中のハズレなどをしっかりとカウントしよう。

 

ホール内にはカフェが併設。軽食も用意されているため、遊技の合間などに小腹を満たすことができるだろう。

また、スタッフは笑顔をたやさずに対応しており、接客スキルの高さも伝わってきた。

「ハナビ」を中心に、さまざまな機種が人気を集めていた「マルハン新宿東宝ビル店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れたいと思えるほどに、たくさんの魅力がつまっていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ