お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗: マルハン新宿東宝ビル店 PR

実施日:2018/05/16 10:00〜22:45

真双龍

マルハン新宿東宝ビル店

「真双龍」を敢行するべく、潜入したのは「マルハン新宿東宝ビル店」。

飲食店などが入った複合施設のなかにあるホールだ。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、店内はにぎやかなムードに包まれていた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているなかで、目を奪われるほどに盛況であったのが「政宗2」。

見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、輝くような光景も確認している。

活躍をするプレイヤーがおり、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

ほぼ満席と、シマ全体を通してみても活気は大きい。

また、スタッフは丁寧ながらも素早く接客。プレイヤーたちは快適さを感じつつ、遊技を楽しめていたことだろう。

▼「政宗2」設定推測ポイント▼

弱チェリーと弱スイカ確率に設定差が存在するため、しっかりと小役を狙いつつ打ち進めていこう。

通常時からの天下道直撃確率は、設定4と設定6がとくに高い。

また、さまざまな場面で出現する大都の女性キャラクターにも注目。番長シリーズの操が出現すれば設定5以上、吉宗シリーズの姫であれば設定6が濃厚となる。

 

品揃えが豊富な賞品コーナーも魅力的なポイント。お酒や女性向けの賞品などがキレイに並べられており、選びやすいといった印象を受けた。

また、空調がしっかりときいている店内は清掃も徹底されているため、清潔感にあふれている。

電話BOXやリフレッシュシャワーなどの設備も充実している「マルハン新宿東宝ビル店」。「政宗2」を筆頭に、さまざまな場所でプレイヤーの笑顔に出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・政宗2

 

(C)2017 DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ