お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗: マルハン新宿東宝ビル店 PR

実施日:2018/06/04 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン新宿東宝ビル店

 

6月4日、東京都新宿区にある「マルハン新宿東宝ビル店」にて、REAL取材をおこなった。

新台入れ替えがおこなわれていたこの日は、朝イチに250名を超えるプレイヤーが集合。整列場所はにぎやかなムードに包まれ、開店を心待ちにしている様子が伝わってきた。

 

開店直後の21.27円パチスロをみると、「パチスロ 黄門ちゃまV」や「パチスロディスクアップ」が人気であった。

また、「ハナハナ鳳凰-30」や「パチスロ アクエリオンEVOL」も好評。新台や増台された機種に対する高い支持率が印象に残っている。

4円パチンコでは、新台の「CRシュタインズ・ゲート 未来ガジェット 319号機」や「CR犬夜叉 ジャッジメントインフィニティ」などを筆頭に、多くの機種で遊技をはじめるプレイヤーが確認できた。

 

14時頃の21.27円パチスロで、ひときわ盛況であったのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、充実した時間が過ごせていると思えた。

華やかな光景は、「押忍!サラリーマン番長」や新台の「パチスロ 天元突破グレンラガン極」にも広がっており、ホール内が明るい雰囲気に包まれていたことを記憶している。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」といった、定番のジャグラーシリーズが人気を集めていたことも印象的。

5円パチスロでも、「押忍!番長3」や「スーパーミラクルジャグラー」など、多くの機種で遊技を楽しむプレイヤーがみられた。

機種のスペックや貸し玉料金を問わず、さまざまな機種が支持されていたことを覚えている。

 

4円パチンコをみると、新台の「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW」や「CRシュタインズ・ゲート 未来ガジェット 319号機」で多くのプレイヤーが活躍しており、機種の醍醐味を堪能しているような姿が目に映った。

ほかには、「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」の盛り上がりも大きく、シマ全体が鮮やかな雰囲気に包まれていた。

 

「CRボウリング革命 P★LEAGUE」や「CR犬夜叉 ジャッジメントインフィニティ」の注目度も高い。笑顔で遊技をしているプレイヤーの姿からは、心から楽しめている様子もうかがえた。

設置機種のバリエーションが豊富な1円パチンコをみると、「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー」や海物語シリーズを筆頭に、多くの機種が高稼働となっていた。

 

これまでの取材時とおなじようにホール全体の稼働率が高く、大いに盛り上がっていた。多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

また、爽やかなあいさつとともに丁寧な対応や接客をするスタッフにも注目した。こまめに清掃をおこなっている姿もみられ、快適に遊技をおこなってほしいという思いが伝わってきた。

リフレッシュシャワーや電話BOX、喫煙スペースなどといった設備面も充実している「マルハン新宿東宝ビル店」。多くのプレイヤーに支持され、愛されている理由を再確認したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ