お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗: マルハン新宿東宝ビル店 PR

実施日:2019/01/10 10:00〜22:45

双龍

マルハン新宿東宝ビル店

1月10日、東京都新宿区にて「双龍」を敢行。

舞台となった「マルハン新宿東宝ビル店」は、映画館や飲食店が入っている複合施設内にあることも特徴的なホールだ。

西武新宿駅や新宿駅から徒歩圏内に位置しているなど、アクセス面にも優れている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールではたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、スペックを問わずに、さまざまな機種が高稼働。

パチスロコーナーをみると、「ニューキングハナハナ-30」がひときわ存在感を放っていた。

設置台数は5台となっており、確認時はつねにフル稼働。広がる光景は、うらやましさを覚えるほどに華やかなものであった。

イキイキとした表情でレバーを叩くプレイヤーが多く、まわりからも注目を集めていた。

小役カウンターを使用している姿もあり、期待を抱きつつ遊技をおこなっていたように思う。

また、遊技台の上にハイビスカスをイメージした造花が飾られていたことも印象に残っている。プレイヤーたちの笑顔とともに、雰囲気をよりいっそう明るくしていた。

▼「ニューキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくにREG確率に大きな設定差が設けられている。

BIG中のスイカ確率も要チェック。

ボーナス後のパネルフラッシュやREG中にスイカを揃えたときのサイドランプの点灯パターンなどにも注目だ。

 

ホール全体がにぎやかな空間となっていた「マルハン新宿東宝ビル店」。活躍をする姿は満足度の高さを物語っているようであった。

スタッフはキビキビと接客。プレイヤーたちは、快適さを感じながら過ごしていたことだろう。

「ニューキングハナハナ-30」を中心に、たくさんの魅力的なシーンを目にした「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ