ヘルプ

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗:マルハン新宿東宝ビル店

実施日:2019/03/10 10:00〜22:45

双龍

マルハン新宿東宝ビル店

3月10日、東京都新宿区にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、映画館や飲食店が入った複合施設に位置している「マルハン新宿東宝ビル店」。

ホールに到着した際にすぐに目に入ったのが、入り口のドアに描かれた公式キャラクターのにゃんまるだ。ポップなみためが特徴的であり、ホールを探すときの目印にしてみるのもよいだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールにはたくさんのプレイヤーが来店。楽しそうに会話をしている場面にも出会い、にぎわいとともになごやかな雰囲気が感じられた。

パチスロコーナーをみると、AT・ART機とボーナスタイプの両方が支持されていた。なかでも、存在感を放っていたのが「ツインドラゴンハナハナ‐30」だ。

フル稼働となっており、ポテンシャルを発揮しているような姿も多い。イキイキとした表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

鮮やかな光景の数々を通路からうらやましそうに眺めている姿があったことも覚えている。

稼働率の高さやにぎわいの大きさなど、魅力的に映ったポイントが満載。ひとりのプレイヤーとして訪れていたら一緒に楽しみたいといった感想も抱いた。

ほかにも、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでステキなシーンを目にした。

さまざまな機種で活躍をするプレイヤーに出会えたが、やはり「ツインドラゴンハナハナ‐30」の盛り上がりがもっとも印象に残っている。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。

BIG中のスイカ確率やREG中のサイドランプの色なども参考にしよう。

ボーナス終了後に光る龍玉ランプの色も要チェックだ。

 

ホール全体が笑顔で彩られていた「マルハン新宿東宝ビル店」。

華麗なパフォーマンスを披露している姿が目立ち、充実感を得られていることも伝わってきた。

また、スタッフがゴミ捨てや空き台の拭き掃除などをこまめにおこなっているため、プレイヤーたちは快適な環境のなかで過ごしていたように思う。

厚く支持されていることにも納得ができるほどに魅力的なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ