お知らせ クーポン ヘルプ

ミカド五反野店の来店レポート

icon

ミカド五反野店の来店レポート

店舗詳細
ミカド五反野店

実施店舗:ミカド五反野店

実施日:2016/02/13 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ミカド五反野店

 

2月13日と14日にREAL取材Ωをおこなった。
今回の舞台は「ミカド五反野店」。

東京都足立区に位置し、東武スカイツリーラインの五反野駅の近くにある駅前店だ。

初日の朝イチをみてみると、開店前から多数のプレイヤーが集まっていた。

開店時のパチンコでは、1円パチンコと0.5円パチンコに向かうプレイヤーが多数。4円パチンコの「CRベルサイユのばら 遥かな時を超えて」も好評だ。

パチスロは1つの場所にスポットライトが当たっているわけではなく、さまざまな場所がにぎわいはじめていた。

14時ごろには笑顔のプレイヤーも増えており、4円パチンコでは魅力的なパフォーマンスを披露している姿も確認済み。

とくに、稼働率の高い「CR牙狼 魔戒ノ花」の活躍が目立ち、華やかな光景もみられた。

「CRヱヴァンゲリヲン10」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」、海物語シリーズなど、幅広いスペックの機種が支持されていたことも印象に残っている。

20円パチスロのなかでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が大盛況。うれしそうなプレイヤーが多く、満足度の高さも伝わってきた。

そのほかにも、「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」や「秘宝伝〜伝説への道〜」、「ぱちスロAKB48 バラの儀式」などなど、納得した表情のプレイヤーは多い。

パチンコ・パチスロともに低貸し玉コーナーも厚く支持されていた。

どこに目を向けても笑顔のプレイヤーがおり、心から楽しめている様子もうかがえた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ