ヘルプ

エスパス日拓赤坂見附駅前店の来店レポート

icon

エスパス日拓赤坂見附駅前店の来店レポート

店舗詳細
 エスパス日拓赤坂見附駅前店

実施店舗: エスパス日拓赤坂見附駅前店

実施日:2018/11/07 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓赤坂見附駅前店

「エスパス日拓赤坂見附駅前店」にて、「真双龍」をおこなった。

舞台となったホールは赤坂見附駅を出ると目の前という好立地であり、来店もしやすいといった印象だ。

 

壱頭目の龍は…

 

1階のパチンココーナーの活気を肌で感じながらカウンター横の階段をのぼると、2階全体にも華やかな光景が広がっていた。

とくに、パフォーマンスを披露する姿が目立っていたのは「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。

照明が暗めに設定されている空間においても、ひと目でわかるくらいにプレイヤーがみせていた表情は明るい。

 

 

さまざまなスペックの機種が盛り上がりをみせるなかでも、印象に残っているのはやはり「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」だ。

設置されている21台のうち、半数以上にうれしそうな姿を確認。ステキなシーンもつぎつぎとみられ、プレイヤーは機種の魅力を堪能できていたように思う。

各台計数機や喫煙所など、設備も整っている空間において、充実した遊技をおこなえていると感じた。

 

 

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

設定差が存在するスイカと弱チェリーをしっかりとカウントしよう。

小宇宙チャージ中に+666pt獲得の画面が表示されれば設定6が濃厚となる。

また、海将軍激闘の終了画面にも高設定濃厚パターンが存在することを覚えておきたい。

 

 

ホールの入り口の横にはスタッフのプロフィールを掲載。あだ名や好きな機種が載っている紙からは、接客に温かみがあることを感じられた。

清掃が行き届いていることもあり、いたるところでプレイヤーは快適に遊技をおこなえていたことだろう。

「エスパス日拓赤坂見附駅前店」ならば、有意義な時間が過ごせることを肌で感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ