ヘルプ

エスパス日拓赤坂見附駅前店の来店レポート

icon

エスパス日拓赤坂見附駅前店の来店レポート

店舗詳細
 エスパス日拓赤坂見附駅前店

実施店舗: エスパス日拓赤坂見附駅前店

実施日:2018/12/28 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓赤坂見附駅前店

「エスパス日拓赤坂見附駅前店」にて、「真双龍」を敢行した。

ホールは最寄駅である東京メトロ赤坂見附駅の目の前にある。10番出口を上がり、右に曲がって歩くとすぐといったアクセスのしやすさも魅力的だ。

実施日は平日であるのにもかかわらず、大勢のプレイヤーが遊技をおこなっており、パチンコとパチスロの両方が人気となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

高稼働となっているパチスロでは、おなじシマに設置されている「押忍!サラリーマン番長」と「押忍!番長3」、そして「HEY!鏡」がひときわ盛況。明るい笑顔がシマ全体に広がっており、プレイヤーたちが機種の性能を引き出していることがわかった。

3機種すべてが活気づいているなかでも、パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、とくに目立っていたのが「押忍!サラリーマン番長」だ。

通路を通る人が足をとめて眺めていたことも印象に残っている。

 

 

「押忍!サラリーマン番長」は6台あり、滞在時はつねに満席。フル稼働となっていることからは、注目されていることもうかがえた。

楽しげな光景のなかには、満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多数。機種が持つ魅力を体感しているといったイメージを持った。

プレイヤーたちの笑顔がさらに明るくなっていたため、調査をしているあいだにも盛り上がりが大きくなっているようにみえた。

 

 

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

小役においては、共通ベル確率に設定差が設けられている。

通常時における仁王門の突入率にも設定差が存在するため、実戦時はしっかりとチェック。

番長ボーナスが70Gで終了すれば、設定6が濃厚となる。

 

 

カウンターが混みあった際には、ホールをまわっているスタッフがすぐにサポートにはいっていた。プレイヤーたちを待たせないようにといった思いを感じられる行動のほかに、呼び出しランプに素早く対応していることや年配の人にエレベーターを案内している姿などにも好感を抱いた。

よりよいホールを目指していることは、導入してほしい機種や増台してほしい機種などを募集しているご意見BOXの存在からもうかがえる。プレイヤーの要望に応え、実際に導入されている機種もあった。

遊技面をはじめ、笑顔につながる要素が満載の「エスパス日拓赤坂見附駅前店」。多くのプレイヤーが楽しそうに過ごし、プレイヤーのことをしっかりと考えている魅力的なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ