お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓渋谷駅前新館の来店レポート

icon

エスパス日拓渋谷駅前新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓渋谷駅前新館

実施店舗: エスパス日拓渋谷駅前新館 PR

実施日:2018/11/01 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓渋谷駅前新館

「エスパス日拓渋谷駅前新館」にて「真双龍」を実施。

東京都渋谷区にあり、複数の路線が乗り入れる渋谷駅といった日本有数の繁華街から徒歩圏内にあることも特徴的。アクセスのよさも大きな魅力になっているように思えた。

店内は4つのフロアで構成され、地下1階と1階にはパチンコ、2階と3階にはパチスロが設置されている。取材時はホール全体でみても稼働率は8割強と、大盛況となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんの楽しげな光景がみられるなかで、ひときわ活気づいていたのが「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。

ほぼ満席となるほどに人気となっており、取材中に空き台が埋まり、満席にもなった。通路を通るプレイヤーが足を止めてみているほどに、注目を集めていたことも記憶に残っている。

多くのプレイヤーが機種の性能を引き出せているイメージ。シマ内の雰囲気も明るく、にぎわう店内でもひときわ目立つ機種となっていた。

 

 

笑顔の多さや鮮やかな光景など、魅力的な要素が満載であった。

楽しそうな光景をみていると、ふとARTを終えたばかりのプレイヤーの姿が目に入った。ARTが終わったにもかかわらず、終了画面をうれしそうにみつめ、笑顔となっていたことが印象的であった。

 

 

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

小役確率においては、スイカとチェリーに設定差が設けられている。

聖闘士RUSH直撃確率にも注目。確率をみる際には、全設定共通となる確定役からの当選は除外しておこう。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面などにある高設定濃厚パターンも把握しておきたい。

 

 

通路や階段などの装飾やシマ上に飾られている電飾パネルなど、みた目にも楽しさが感じられる要素がたくさんあった。

機敏な動きで店内を巡回し、爽やかな笑顔で遊技のサポートをおこなうスタッフも魅力的。

また、遊技用の手袋や観戦用の椅子、ブランケットなどの貸し出しなど、サービス面も充実している。気持ちよく遊技をおこなうための接客面や設備面が優れていることも、支持を集めている理由のひとつなのだろう。

遊技面をはじめ、あらゆる面から満足感を得られるといった印象の「エスパス日拓渋谷駅前新館」での「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ