ヘルプ

エスパス日拓渋谷駅前新館の来店レポート

icon

エスパス日拓渋谷駅前新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓渋谷駅前新館

実施店舗:エスパス日拓渋谷駅前新館

実施日:2018/12/01 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓渋谷駅前新館

12月1日、東京都渋谷区にて「双龍」をおこなった。

龍の存在を探るべく潜入したのは、「エスパス日拓渋谷駅前新館」。

幅広いスペックの機種が取り揃えられているため、打ちたい遊技台もみつけられそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

大勢のプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの両方が盛況。

ホール全体からにぎやかな雰囲気を感じつつ調査を進めていくと、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」で足がとまった。

多数のプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。フル稼働となっていたことも覚えている。

 

 

プレイヤーのイキイキとした表情とともに、記憶に残るほどの魅力的な光景も確認。

きらびやかなライトや華やかな装飾で彩られていたこともあり、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」の盛り上がりがいっそう目立っていたように思う。

シマ内から感じられた盛り上がりが大きかっただけに、ひとりのプレイヤーとして来店していたら一緒に遊技を楽しみたいといった感想も抱いた。

 

 

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリー確率は高設定ほど高いため、しっかりとカウントしながら打ち進めていこう。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面には、高設定が濃厚となるパターンも存在。

確定役を除いた通常時からの聖闘士RUSH直撃確率にも大きな設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

 

 

ホール内にはタッチパネル式のデータ表示器が設置。遊技台の上についているデータ表示器も大きく、データのチェックがしやすいと思えた。

リフレッシュシャワーが完備されているため、服についたタバコのニオイも気にならないことだろう。

活躍をするプレイヤーにより、ホール全体が活況となっていた「エスパス日拓渋谷駅前新館」。「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」を中心に、たくさんの笑顔に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ