ヘルプ

エスパス日拓渋谷駅前新館の来店レポート

icon

エスパス日拓渋谷駅前新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓渋谷駅前新館

実施店舗:エスパス日拓渋谷駅前新館

実施日:2019/01/13 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓渋谷駅前新館

「エスパス日拓渋谷駅前新館」にて、「真双龍」を敢行。

電飾で彩られた機種の案内板やカラフルな外観も特徴的であり、さまざまな建物が立ち並ぶ繁華街のなかでもひときわ目立っている。

ホールに到着した際にも続々と入店していくプレイヤーの姿を確認。魅力的な光景に出会えることに期待をしつつホールへ足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロの両方が高稼働となっているなかでも、「パチスロ化物語」の盛り上がりがとくに大きかった。

ポテンシャルを発揮しているような姿が多く、満足度の高さをあらわすといったシーンも目にしている。

リズムよくレバーを叩くプレイヤーの表情は、うらやましさを覚えるほどに晴れやかだ。

 

 

確認時はつねに満席であったことも注目をしたポイント。

プレイヤー同士で談笑をするシーンもあり、ステキな時間を共有していたように思う。

稼働率の高さと盛り上がりの両方において、ホール内で存在感を放っていた。

また、明るく元気にスタッフが接客していることも印象的。呼び出しにも素早く対応しており、快適に遊技をおこなえる環境が整っていると感じた。

 

▼「パチスロ化物語」設定推測ポイント▼

スイカや弱チェリーなどの小役確率に設定差が設けられている。

AT初当り&解呪ノ儀確率にも注目。どちらも高設定ほど高い。

赤7のボーナス確定画面に高設定濃厚パターンがあることも覚えておこう。

 

 

ホール全体がプレイヤーの笑顔で彩られていた「エスパス日拓渋谷駅前新館」。「パチスロ化物語」を筆頭に、華麗なパフォーマンスを披露する姿にたくさん出会えた。

ホール内にはロッカーもある。荷物を預けて身軽な状態で遊技をおこなえることも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつだろう。

「真双龍」を通して、遊技面と環境面の両方に魅力がつまっているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ化物語

 

(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ