ヘルプ

エスパス日拓秋葉原駅前店の来店レポート

icon

エスパス日拓秋葉原駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓秋葉原駅前店

実施店舗:エスパス日拓秋葉原駅前店

実施日:2018/12/21 10:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓秋葉原駅前店

秋葉原駅の電気街口を出るとすぐに目に映るきらびやかな外観も特徴的な「エスパス日拓秋葉原駅前店」にて、「真双龍」を敢行。

ホールへ到着すると軽快なBGMが聞こえるなど、入店する前から楽しい気分になった。

 

壱頭目の龍は…

 

地下1階から4階の5つのフロアにわかれているホール内をみると、どのフロアも盛況。プレイヤー同士で談笑しているといったシーンもみられ、明るい雰囲気が感じられた。

各所に活気のある光景が広がっているなかで、とくに笑顔が輝いてみえたのは「マジカルハロウィン5」。

うれしそうな表情でレバーを叩いている姿が多く、機種のおもしろさを存分に堪能していることも伝わってきた。

 

 

設置されている4台のうち3台が稼働。台を離れるといったプレイヤーはみられず、確認時の最初から最後まで活気が変わらなかった。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているような姿があり、うらやましさを覚えるほどの魅力的なシーンも確認済みだ。

また、萌えるゴミと書かれたゴミ箱が置かれているなど、秋葉原ならではといった雰囲気も感じられた。おもしろいと思う装飾がホール内に施されていることも印象に残っている。

 

 

▼「マジカルハロウィン5」設定推測ポイント▼

コイン確率やART中のハズレ確率に設定差が存在。

ボーナス確定画面と終了画面のどちらにも、アリス・イン・ワンダーランドが出現すれば設定4または設定6が濃厚となる。

 

 

空き台がみつからないといった機種が多かった「エスパス日拓秋葉原駅前店」。「マジカルハロウィン5」を筆頭に、さまざまな機種で活気が感じられた。

スタッフがこまめに清掃をおこなっており、ホール内は清潔感が抜群。居心地の良い環境が整っているなど、優れた環境面もたくさんのプレイヤーが足を運んでいる理由のひとつなのだろう。

厚い支持を受けていることが納得できるほどの魅力を体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マジカルハロウィン5

 

(C)KPE

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ