お知らせ クーポン ヘルプ

マルホンの来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗: マルホン PR

実施日:2019/02/09 10:00〜22:45

双龍

マルホン

東京都墨田区にある「マルホン」にて「双龍」を敢行した。

実施日となった2月9日はあいにくの悪天候であったが、たくさんのプレイヤーが来店。タオルの貸し出しサービスをおこなっており、状況にあわせた心遣いが伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

明るく設定されている照明とプレイヤーたちの笑顔によって、ホール内の雰囲気は華やか。そのなかを歩いていると「バーサス」にて、鮮やかなパフォーマンスを披露する姿を目にした。

さまざまなボーナスタイプがあるコーナーに4台設置されており、確認時は2台が稼働。理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿がみられるなど、機種のおもしろさを存分に堪能していたように思う。

イキイキとした表情でレバーを叩き、ストップボタンを押すといったプレイヤーの行動のひとつひとつが満足度の高さを物語っているようであった。

輝くような笑顔が広がっていたことも覚えている。眺めているだけでも楽しい気分になれるほどの活気に包まれていた。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

RT中のハズレをカウントしておくことも重要なポイントのひとつだ。

また、BIG中にVが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段V揃いならば設定5以上の可能性が高まる。

 

ホールには無料のロッカーやウォーターサーバーが設置されている。充実した設備があり、より快適な1日を過ごすことができると思えた。

飴やお菓子を配っているスタッフの姿も印象的。笑顔を忘れずにプレイヤーと話をしているなど、接客レベルの高さもうかがえた。

いくつものステキなシーンと出会った「マルホン」。「バーサス」を筆頭に、さまざまな場所で活気が感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ