ヘルプ

グランポート青物横丁店の来店レポート

icon

グランポート青物横丁店の来店レポート

店舗詳細
グランポート青物横丁店

実施店舗:グランポート青物横丁店

実施日:2016/02/02 10:00〜22:45

REAL取材

グランポート青物横丁店

 

2月2日、東京都品川区にある「グランポート青物横丁店」にてREAL取材をおこなった。

取材日は平日だったにもかかわらず、開店待ちをしているプレイヤーがみられ、開店直後はパチスロの新台コーナーが人気を集めていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!トロピカル」と「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」が大人気となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。機種の魅力を引き出しているプレイヤーも目立ち、満足度の高さが感じられた。

稼働率以上にプレイヤー満足度が感じられた機種は、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

各シマからは充実度の高さが伝わってくるようであった。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」なども好評で、たくさんのプレイヤーが集まっていたことが印象に残っている。

4円パチンコでは新台の「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」がほぼ満席状態。定番の「CR牙狼 魔戒ノ花」も人気が高く、楽しそうな表情をみせるプレイヤーが多かった。

また、海物語シリーズは4円パチンコだけでなく、1円パチンコでも高稼働となっていた。

笑顔のスタッフがおこなう丁寧な対応や、清潔感の高いホール内も好印象。

携帯電話の充電サービスやゆったりとしたレストスペースなど、遊技面以外においても快適な環境が整っていた。

時間が経過するごとに盛り上がりは増していき、多くのプレイヤーが笑顔で楽しんでいた「グランポート青物横丁店」。

ホールへのアクセスは、JR大井町駅より徒歩9分、京急本線青物横丁駅ならば徒歩0分と良好なため、少し離れた地域からでも気軽に遊びに行けるところも魅力的なポイントだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ