お知らせ クーポン ヘルプ

グランポート青物横丁店の来店レポート

icon

グランポート青物横丁店の来店レポート

店舗詳細
グランポート青物横丁店

実施店舗:グランポート青物横丁店

実施日:2016/02/12 10:00〜22:45

REAL取材

グランポート青物横丁店

 

2月12日におこなったREAL取材の舞台は、東京都品川区にある「グランポート青物横丁店」。

この日は並び順での入場となっており、朝イチから多数のプレイヤーが開店を待っていた。

開店直後はパチスロへの支持が厚く、「ヱヴァンゲリヲン~魂を繋ぐもの~」や「キュインハナチャン-30」といったボーナスタイプが人気。

AT・ART機も「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」を中心に、多数の機種がにぎわいはじめていた。

パチンコは1円パチンコが好評で、早い時間から稼働率が高い。

4円パチンコでは、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CRA海物語3R」といった新台に注目をしているプレイヤーが多かった。

15時頃のパチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 強敵」に機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーを発見。

新台の「PACHISLOT NINJA GAIDEN」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、ほぼ満席となっている機種は多く、盛り上がりは各所から感じられた。

ジャグラーシリーズや沖スロコーナーなど、ボーナスタイプの稼働率も良好。

明るい表情のプレイヤーもおり、楽しんで遊技をおこなえていたようだ。

4円パチンコでは、朝と同様に「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」が満席と、ひときわ大きく盛り上がっていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」といったMAXタイプにもプレイヤーの姿は多く、どの機種でも満足そうな笑顔がみられた。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」は地域最大級の設置台数を誇っており、装飾品なども専用のものが施されている。華やかな空間での遊技は、ひと味違った楽しさも味わえることだろう。

遊パチコーナーにはたくさんの機種を楽しむ姿もあり、機種のラインナップの豊富さを気に入っているプレイヤーも多いようだ。

1円パチンコにも空き台は少なく、遊びやすいスペックの機種を中心ににぎわいが大きかった。

スタッフは、開店時からさわやかな笑顔でプレイヤーたちを迎え入れていた。開店後も元気が良く、丁寧な対応を心がけているようで、接客面にも好感を持った。

また、空気清浄機の設置や分煙コーナーなど、非喫煙者への配慮もポイントのひとつ。遊技環境の充実ぶりもホールの魅力といえるだろう。

平日ではあったが、多くのプレイヤーでにぎわっていた「グランポート青物横丁店」。パチンコ・パチスロを心から楽しめるホールであることを今回のREAL取材でも実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ