ヘルプ

グランポート青物横丁店の来店レポート

icon

グランポート青物横丁店の来店レポート

店舗詳細
グランポート青物横丁店

実施店舗:グランポート青物横丁店

実施日:2017/02/22 10:00〜22:45

REAL取材

グランポート青物横丁店

 

2月22日、東京都品川区にある「グランポート青物横丁店」にて、REAL取材を敢行した。

朝イチに集まっていた人数はおよそ60名。プレイヤーによってできた長い列は、期待の大きさをあらわしているようであった。

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、多数の機種が満席。

1000円/232玉パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」の支持率が高かった。

14時をまわった頃のパチスロにおいて、注目を集めていたのは「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「沖ドキ!トロピカル」。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが目立ち、満足度の高さもうかがえた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの盛り上がりも大きく、鮮やかな光景を確認。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプもにぎわっており、いくつもの場所で活気のあるシーンをみることができた。

1000円/232玉パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が人気。多くのプレイヤーが活躍をみせており、シマ内に広がる雰囲気は明るいものとなっていた。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認している。

多彩な機種構成が特徴的な1000円/890玉パチンコも好評。

遊技を楽しむプレイヤーたちは笑みを浮かべており、遊技内容にも納得している様子であった。

清掃専門のスタッフがこまめに清掃をおこなっているため、ホール内はつねにキレイな状態が維持されている。

また、プレイヤーの要望に素早く応えていたホールスタッフの接客も印象的。快適な遊技環境が整っていることも高い支持率につながっているように思えた。

各台に導入されているUSBの差し込み口や無料ロッカーなど、サービス面も充実している「グランポート青物横丁店」。遊技面をはじめ、さまざまな面から魅力が伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ