お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

icon

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン蒲田駅東店

実施店舗:マルハン蒲田駅東店

実施日:2017/08/18 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

マルハン蒲田駅東店

 

REAL取材Ωの2日目となる18日も朝イチから多くのプレイヤーが集合。

前日の取材時に鮮やかなシーンがたくさんみられただけに、本日の取材はどのような光景に出会えるのか楽しみである。

 

開店して間もない頃の21.27円パチスロでは、沖スロがとくに人気。

パチンココーナーにも貸し玉料金を問わずに、遊技をはじめるプレイヤーの姿があった。

 

午後の21.27円パチスロで、盛り上がっていたのが「沖ドキ!-30」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。笑みを浮かべるといったプレイヤーは、満足感も得られていたように思う。

そのほかにも、新台の「政宗2」で活躍をみせるプレイヤーが印象に残っている。

 

「マイジャグラーⅢ」や「スーパーミラクルジャグラー」などの支持も厚い。楽しげにレバーを叩くプレイヤーの姿があり、充実した遊技をおこなえていることも伝わってきた。

また、5円パチスロにも明るい笑顔を確認済みだ。

 

4円パチンコをみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が盛況。機種の醍醐味を堪能できているようなプレイヤーが多く、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズも活気づいており、楽しげに遊技をおこなうプレイヤーを目にしている。

 

1円パチンコにおいては、海物語シリーズで遊技を楽しむプレイヤーが多い。イキイキとした表情からは、遊技を満喫できている様子もうかがえた。

 

元気なあいさつでプレイヤーをむかえていたスタッフも好印象。対応時の行動もキビキビとしており、つねに快適な遊技空間をつくりだしていた。

また、開放感のあるレストコーナーも完備。喫煙室も設けられているため、喫煙者・非喫煙者ともに気持ちよく休憩できそうだ。

2日間の取材を通して、たくさんの魅力が伝わってきた「マルハン蒲田駅東店」。活気とともに、随所から居心地の良さが感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ