ヘルプ

パチンコ・パチスロブログ

倖田柚希

プレミア?プレミアム?

記事一覧へ

公開日: 2016/06/27

どーも柚希です(*^^*)

 

 

 

 

 

 

7月前半のスケジュールを

アメブロにアップしました☆

http://ameblo.jp/yu-zukizuki/entry-12174885402.html

↑お近くだったら是非遊びに来て下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

  

今年の目標に掲げた

月1プレミアフラグ!

1月 クリア

2月 クリア

3月 クリア

4月 失敗

 

 

 

なんと4月が達成できずでした・・・

 

めげずに今後も頑張ります(*´ω`)

 

 

 

ところで皆様は

1/65536など

うっすーい確率のフラグを

なんと呼んでいますか??

 

 

「プレミア引いたーーー!」

とか言うよね?

 

ある日、ふと

プレミアって何だろう?って思ったんです…

 

プレミアムって言うこともあるじゃん?

お高めのスイーツはプレミアムだよね?

 

 

気になって仕方ないので

両方の意味を調べてみました!

 

まずは

プレミア【Première】【premiere】

名詞

 (演劇の)初日、初演

 

 

 

続いて

プレミアム【premium】

名詞

 1 プレミアム、割り増し金

 2 保険料、保険の掛け金

 3 報奨金、ボーナス、商品

形容詞

 高価な、上質な 

 

 

こうやって意味を見ると

プレミアムだよね。

 

 

初日フラグとか意味わかんないし(´◉◞౪◟◉)

上質なフラグにならない時もあるけどねw

 

 

ウィキペディア先生によると

プレミアのところに

「プレミアムの略」と書いてあったので

プレミアムが正しい言い方なんですね

 

 

あ~スッキリww

 

プレミア(ム)フラグってことだったのねw

だいぶ今更だけど(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

さて6月も終わろうとしておりますが

5月にプレミアムフラグは引けたのか・・・

 

 

 

 

結果から言うと

クリアです!!

 

 

 

 

あれは5月16日

マルハン蒲田駅東店様に

お邪魔した時の出来事。

 

 

 

 バジリスク絆は空いてなかったので

北斗の拳強敵から!

 

 

レア役は引くものの全くかみ合わず

 

 

1諭吉無くなり・・・

2諭吉目を入れたところで

 

 

まさかの

JACキタ――――ww

自身3度目でございます( *´艸`)

 

 

 

 

 

469  北斗揃い

 

 

さて一丁やったりますか~

 

 

北斗乱舞

 

 

 

 

先陣を切ったのはトキさん

 

 

 

かっけーっす!!

 

 

 

 

 

 

続きまして~

 

キラ―――ン☆

 

 

ラオウさんの登場!!

 

 

 

 

ザコ相手に容赦なし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私のケンちゃん♡

 

きゃーーー!!

奥義出すケンちゃんカッコイイ♡

 

 

 

 

 

 

 

4ケタありがとうございます♪

 

 

 

 

 

ここからは

いかに早く闘神まで上げられるか

これが大事!

 

 

 

 


中段チェリーから

38Gでまだ宿命に居る時点で

嫌な予感する・・・

 

 



 

 

どうせギリギリまで

上がらないだろうと思ってたけど

 

意外と早めに行けました☆

ラオウ出てこないで!と

声に出して懇願します!(迷惑にならない程度にw)

 

 

ここでトキストックしまくって

スペシャルエンディングまで

行けちゃうのが理想(・∀・)

 

 

①兄弟 +110

②兄弟 +100

③兄弟 +100

トキストックは計2つでした!!ショボw

 

もう1回闘神行けると思ったんだけど

激闘止まり。

 

④激闘 +50 +150

⑤激闘 +100

⑥激闘 +100

⑦覇道 +200

ここで昇天ポイントは

カウントダウン入ります!

 

 

 

ここまでほぼ3ケタっていうのに救われてる!

めっちゃ上手いよねw

 

こりゃ万枚行っちゃうな~

 

 

 

 

⑧激闘

あと4回で北斗乱舞!

 

 

激闘なら大丈夫でしょー( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

万枚とか言ってすみませんでしたm(__)m

 

 

 

 

本当に最近ラオウに勝てない

 

一切シャッフルはしないのに

ラオウに負けちゃうんだよね・・・

 

 

 

レア小役の確率が悪かったのでヤメ。

 

 

 

パチンコでちょっと増やして終了☆

 

投資 26

回収 61

結果 +35

 

 

 

初回は見事プラスだったので

この調子で2回目も・・・

 

 

 

 

次回は

7月19日(火)

11:00~17:00にお邪魔します♪

 

数少ない都内での実戦なので

是非遊びに来て下さい(*´▽`*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロ

http://ameblo.jp/yu-zukizuki/

 

Twitter

https://twitter.com/yu_zukizuki

 

倖田柚希ぐるっぽ

http://group.ameba.jp/group/v8ODBBZCzXA5/

 

この記事の関連情報

関連する店舗

関連する機種

この記事に関連する店舗の来店レポート

ライター・タレントランキング

このページのトップへ