お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

icon

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン蒲田駅東店

実施店舗: マルハン蒲田駅東店 PR

実施日:2017/09/08 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

マルハン蒲田駅東店

 

REAL取材Ωの2日目となる9月8日は、朝イチから50名前後のプレイヤーが集合。

遊技の話などで盛り上がるシーンもみられ、開店までの時間を楽しく過ごせている様子であった。

 

開店直後の21.27円パチスロで、注目を受けていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」。

4円パチンコをみてみると、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

14時を過ぎた頃になっても、21.27円パチスロでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」が盛況。朝イチからおなじ台を打っているプレイヤーも目立ち、機種の魅力を堪能できていたようだ。

このほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!-30」、ジャグラーシリーズなどでたくさんの笑顔を確認している。

 

4円パチンコにおいては、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」と「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大盛り上がりといった状況。シマ全体に広がる華やかな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども活況。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、活気も感じられた。

 

前日に引き続き、低貸し玉コーナーも高稼働。

1円パチンコの海物語シリーズや5円パチスロの「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」など、さまざまな機種に活躍をみせる姿があった。

 

2日間ともに大勢のプレイヤーが訪れ、つねに活気づいていた「マルハン蒲田駅東店」。

清掃が行き届いたホール内は居心地もよく、長時間でも快適に過ごせるといった印象を受けた。

また、キビキビと働いているスタッフも魅力に感じられた要素のひとつ。遊技のサポートを笑顔でおこなっている姿に、好感を抱いているプレイヤーも多いことだろう。

遊技面や環境面など、あらゆる面が優れているホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ