お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

icon

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン蒲田駅東店

実施店舗: マルハン蒲田駅東店 PR

実施日:2017/09/15 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン蒲田駅東店

 

9月15日、東京都大田区にある「マルハン蒲田駅東店」を舞台に、REAL取材を敢行。

スタッフの元気な挨拶に迎えられつつ入店すると、店内は遊技を楽しむプレイヤーでにぎわっていた。

 

14時頃の4円パチンコでは、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

定番機種である海物語シリーズも高稼働となっており、シマ内の雰囲気は明るい。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、さまざまな機種が活気づいていた。

 

1円パチンコのなかで、とくに目立っていたのが「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。

機種の魅力を堪能できているといったプレイヤーのうれしそうな表情もハッキリと覚えている。

 

21.27円パチスロにおいては、新台の「パチスロ 地獄少女 宵伽」や「沖ドキ!-30」などに、華やかな光景が広がっていた。

また、「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」なども活況。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、充実感を得られている様子であった。

 

ジャグラーシリーズにも、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多い。

厚く支持されていた5円パチスロの盛り上がりも大きく、機種や貸し玉料金を問わずに楽しめるといった印象を受けた。

 

スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、店内の居心地も抜群によい。プレイヤーたちは快適さを感じつつ、遊技を楽しめていたことだろう。

また、カフェが完備されたレストコーナーも好印象。利用しているプレイヤーも笑顔をみせており、ゆったりとくつろげていたように思う。

REAL取材を通して、「マルハン蒲田駅東店」に存在する魅力を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ