お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

icon

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン蒲田駅東店

実施店舗:マルハン蒲田駅東店

実施日:2017/09/22 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン蒲田駅東店

 

9月22日、東京都大田区にある「マルハン蒲田駅東店」でREAL取材をおこなった。

取材を開始した直後から盛り上がりが感じられ、多くのプレイヤーが遊技を満喫できているようだった。

 

15時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」が大盛況。

「CRシティーハンター~XYZ 心の叫び~99ver.」や「CRマジョカ†マジョルナ FPWZ」でも、ポテンシャルを最大限に発揮しているプレイヤーを目撃することができた。

 

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン〜いま、目覚めの時〜Premium Model」や「CRAリング 呪い再びFPIZ」などの支持が厚く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコも好評。各機種でプレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を集めており、それぞれの笑顔も見られた。

 

21.27円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大にぎわいで、機種の性能を上手く引き出したプレイヤーも目にしている。

「ぱちスロ ウルトラセブン」などの新台も人気となっており、明るい雰囲気に包まれていた。

 

ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、様々な機種それぞれにおいて多数のプレイヤーが活躍。笑顔で遊技をおこなっていた。

5円パチスロについても、プレイヤーたちの楽しそうな表情が見られ、各人とも満足感を得ている様子だったことが印象に残っている。

 

遊技場の近くにはリフレッシュシャワーが用意されていて、遊技後の匂い対策もばっちり。レストスペースは、伸び伸びとできる開放感が心地良い。

大勢いるスタッフの誰もが、丁寧且つ迅速な対応をおこなっているなど、接客面も優れているようだ。また、店内は塵一つ落ちておらずキレイに清掃されており、すみずみまで清潔さが感じられる。

設備面や遊技面など、様々な部分が充実している「マルハン蒲田駅東店」。取材を通して目にした数多くの笑顔が、質の高いホールであることを表しているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ