お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

icon

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン蒲田駅東店

実施店舗: マルハン蒲田駅東店 PR

実施日:2017/09/29 10:00〜23:00

REAL取材

マルハン蒲田駅東店

 

9月29日、東京都大田区にある「マルハン蒲田駅東店」にて、REAL取材をおこなった。

同店はパチンコ630台、パチスロ370台、総設置台数1000台を誇るメガホールで、蒲田駅から徒歩1分というアクセスの良さも魅力的だ。

さっそくホール内をのぞいてみると、元気よく接客をおこなっているスタッフと多くのプレイヤーで店内はにぎわいをみせていた。

 

14時頃の4円パチンココーナーで注目を集めていたのが、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」と「CR牙狼GOLDSTORM翔」。両コーナーとも盛り上がっており、プレイヤーは充実感を得られていたようだ。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」なども活況で、巻き起こる演出を各々堪能しているようだった。

さらに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などでも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、シマ全体に明るい雰囲気が感じられた。

 

1円パチンココーナーでは、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」を中心に大きな賑わいをみせており、遊技を楽しむプレイヤーも満足度が高そうであった。

 

20円パチスロコーナーを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」の支持が厚く、あちこちで活気のあるシーンを確認している。

また、新台の「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜 」や「ぱちスロAKB48 勝利の女神」も活況で、プレイヤーは機種の醍醐味をじっくりと味わっている様子だった。

 

ボーナスタイプの様子をうかがうと、「スーパーミラクルジャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などが盛況。各々、シンプルながら奥深い演出を心から堪能していた。

 

5円パチスロコーナーをチェックすると、「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」を中心に様々な機種が楽しまれており、理想的な展開にプレイヤーからは笑顔がこぼれていた。

 

リフレッシュシャワーや無料の冷蔵ロッカーなどの設備も充実。プレイヤーの目線に合わせた身近なサービスが好評となっている。

スタッフは笑顔を絶やさず、テキパキと仕事をおこなっており接客への意識の高さがうかがえた。また、細かいところまで清掃が行き届いた店内は居心地もよく、快適な遊技環境が整っていたと思う。

明るい雰囲気がホール全体を包みこんでいた「マルハン蒲田駅東店」。多くの面が優れており、同店の評判がトップレベルに高いことも納得のREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ