お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

icon

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン蒲田駅東店

実施店舗: マルハン蒲田駅東店 PR

実施日:2017/10/13 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン蒲田駅東店

 

10月13日、東京都大田区にある「マルハン蒲田駅東店」にて、REAL取材を敢行。

入店すると元気にあいさつをするスタッフが目に入り、活気とともに明るい雰囲気も感じられた。

 

午後の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズが大盛況。理想的な展開に笑みを浮かべるといったプレイヤーも確認している。

そのほかにも、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CRJ-RUSH2」、「CRフィーバークィーンⅡ」などに華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンコにおいても、海物語シリーズが人気。

「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」や「CRA海物語3R」など、さまざまな機種でプレイヤーの笑顔がみられた。

 

21.27円パチスロで、とくに盛り上がっていたのが「押忍!番長3」。プレイヤーひとりひとりが満足感を得られている様子であったことも記憶している。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、ジャグラーシリーズなども注目されており、各シマからにぎやかなムードが伝わってきた。

 

5円パチスロで遊技を楽しむプレイヤーも多い。

「パチスロ黄門ちゃま 喝」で活躍する姿が目立ち、充実した時間を過ごせていたように思う。

 

ホール内に設けられたカフェコーナーも魅力的。メニューのラインナップも豊富となっているため、遊技の合間などに足を運んでみるのも良さそうだ。

また、無料で利用できる駐輪場も完備。徒歩だけでなく、自転車やバイクなどで来店ができることも「マルハン蒲田駅東店」が支持される理由のひとつだろう。

遊技中のプレイヤーを中心に、たくさんの笑顔に彩られたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ