お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

icon

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン蒲田駅東店

実施店舗:マルハン蒲田駅東店

実施日:2017/10/20 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン蒲田駅東店

 

10月20日、東京都大田区にある「マルハン蒲田駅東店」を舞台に、REAL取材を敢行。

パチンココーナーに設置された分煙ボードやリフレッシュシャワーの完備など、優れた設備も魅力的に映った。

 

14時頃の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」がひときわ人気。高い稼働率にくわえ、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目立っていた。

ほかにも、新台の「CR金田一少年の事件簿〜地獄の傀儡師〜」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などが活況。華やかなシーンもみられ、明るい雰囲気が感じられた。

 

1円パチンコにおいても、うれしそうなプレイヤーが多い。

なかでも、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」をはじめとした海物語シリーズの盛り上がりが大きかった。

 

21.27円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」が盛況。シマ全体に広がる笑顔が満足度の高さをあらわしているようであった。

また、「アナザーゴッドハーデス」やジャグラーシリーズなどで、プレイヤーたちが活躍をしていたことも印象に残っている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、5円パチスロもにぎやかな状況。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能できていたようだ。

 

遊技台の周辺やレストスペース、トイレなどが清潔に保たれていることも好印象。長時間でも気持ちよく過ごせそうだ。

また、賞品コーナーやカウンターなどで目にしたハロウィンの装飾も鮮やかであり、あらゆる面から楽しさが感じられた。

貸し玉料金を問わずに活気づいていた「マルハン蒲田駅東店」。プレイヤーたちの笑顔が心に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ