ヘルプ

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

icon

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン蒲田駅東店

実施店舗:マルハン蒲田駅東店

実施日:2017/11/28 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン蒲田駅東店

 

REAL取材Ωの2日目となる28日は、開店前から50名前後のプレイヤーが集合。

前日の取材時に大きな盛り上がりが感じられただけに、どのような光景がみられるのか楽しみである。

 

開店直後の21.27円パチスロにおいて、注目を受けていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

4円パチンコをみると、「CR大海物語4」や「CR不二子〜Lupin The End〜」で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

14時を過ぎた頃の21.27円パチスロでは、新台の「戦国コレクション3」や「押忍!番長3」などに華やかな光景が広がっていた。

「アナザーゴッドハーデス」やジャグラーシリーズなどでも、プレイヤーたちが活躍。機種のポテンシャルを発揮し、満足感を得られていたようだ。

 

4円パチンコをみてみると、「CR大海物語4」や「CR不二子〜Lupin The End〜」が大盛況。

「パチンコCRクイーンズブレイド 美闘士カーニバル」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」なども高稼動となっており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立っていた。

また、「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」をはじめとした遊パチからにぎわいが感じられたこともハッキリと覚えている。

 

低貸し玉コーナーに対する支持も厚く、空き台は少ない。

1円パチンコの「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や5円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを目にした。

 

開店時から元気な挨拶で迎えてくれるスタッフも好印象。遊技のサポートやカウンターでの案内も手際がよく、みているだけでも清々しい気分になるものであった。

また、カウンターの周辺や賞品コーナーなどに施されているクリスマスの装飾も印象的であり、楽しげな雰囲気を作りだしていたように思う。

2日間の取材を通して、「マルハン蒲田駅東店」が信頼されているホールであることをREALに実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ