ヘルプ

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

icon

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン蒲田駅東店

実施店舗:マルハン蒲田駅東店

実施日:2017/12/15 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン蒲田駅東店

 

12月15日、REAL取材をおこなう舞台となったのは、東京都大田区にある「マルハン蒲田駅東店」。

取材当日の店内には、多くのプレイヤーが来店。貸し玉料金を問わずに、随所で盛り上がりを見せていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR不二子~Lupin The End~」や「CR大海物語4」がほぼ満席となるほどの人気。

さらに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」にも、笑顔で遊技をしているプレイヤーの姿があり、シマ全体が微笑ましい雰囲気となっていた。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などでも、機種の性能を上手く引き出したプレイヤーを目撃している。

また1円パチンコも、たくさんのプレイヤーが集まるにぎやかな状況であった。

 

21.27円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、GODシリーズが活況。プレイヤーたちの満足気な表情からも、心から遊技を堪能できていたように思う。

 

そのほか、ジャグラーシリーズや5円パチスロも高稼働。どの機種も厚く支持されていて、シマの至る所でプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

遊技台の周りやトイレに至るすみずみまで清掃が行き届いている店内は、居心地が抜群。また、迅速且つ丁寧にプレイヤーの対応をしているスタッフの姿勢にも好感を抱いた。

そして、レストスペースやリフレッシュシャワー、ロッカーといった設備が充実していることも魅力的に映った。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが満載の「マルハン蒲田駅東店」。同店がプレイヤーたちに愛されている理由を改めて感じ取る事ができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ