ヘルプ

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

icon

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン蒲田駅東店

実施店舗:マルハン蒲田駅東店

実施日:2017/12/07 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン蒲田駅東店

 

12月7日と8日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなったのは東京都大田区の「マルハン蒲田駅東店」。蒲田駅の東口から歩いていける場所にあるなど、アクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

初日となる7日は、開店前から約200人のプレイヤーが来店していた。

 

開店直後の4円パチンコをみると、「CR大海物語4」や「CR不二子〜Lupin The End〜」が大人気。

21.27円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」も、空き台が見当たらないといった状況であった。

 

午後の4円パチンコでは、「CR不二子〜Lupin The End〜」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿もみられ、プレイヤーの表情からは満足感を得ていることも伝わってきた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」にも活躍をみせるプレイヤーを発見。

「CR大海物語4」を筆頭に、海物語シリーズも楽しい雰囲気となっていた。

 

21.27円パチスロも活況。

朝から注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」に華やかな光景が広がっており、充実した時間が流れているように思えた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」のにぎわいも大きい。

また、ボーナスタイプの支持も厚く、ジャグラーシリーズやハナビなどにうれしそうな様子のプレイヤーがみられた。

 

低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコが海物語シリーズを中心に盛り上がっており、たくさんのプレイヤーが楽しそうに遊技をしていた。

5円パチスロでも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」などに、機種のポテンシャルをうまく引き出せているといったプレイヤーがみられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ