ヘルプ

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

icon

マルハン蒲田駅東店の来店レポート

店舗詳細
マルハン蒲田駅東店

実施店舗:マルハン蒲田駅東店

実施日:2017/12/08 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン蒲田駅東店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月8日は、開店前から約30人のプレイヤーが集合していた。

丁寧なお辞儀と笑顔でプレイヤーを迎えるスタッフの姿も好印象。優秀なスタッフがいることも支持を集めているポイントのひとつに思えた。

 

開店してすぐの21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、さまざまなスペックの機種が好評となっていた。

4円パチンコでは、「CR大海物語4」や「CR不二子〜Lupin The End〜」などで、遊技をはじめる姿が多かった。

 

16時頃に21.27円パチスロの様子をうかがうと、「押忍!番長3」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に魅力的な場面を確認。プレイヤーのイキイキとした様子からは、楽しい時間を過ごせていることも伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「BLACK LAGOON3」も満足度の高さが感じられるほどに活況。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズも大きな盛り上がりに包まれており、どのスペックの機種でも充実感を得られると思えた。

 

4円パチンコにおいて、目立っていたのが「CR不二子〜Lupin The End〜」。高稼働となっているだけでなく、笑顔が多かったことも印象に残っている。

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズも大盛況。あちこちで素敵な場面がみられ、心から楽しめているようなプレイヤーに対してうらやましささえ覚えた。

 

低貸し玉コーナーで遊技をおこなう姿も多かった。

5円パチスロでは、「押忍!番長3」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

1円パチンコの盛り上がりも大きく、貸し玉料金を問わずに明るい笑顔をみることができた。

 

スタッフが丁寧な接客や清掃をしているため、快適な環境が保たれている。

クリスマス仕様の装飾が施されていたり、リフレッシュシャワーが設置されていたりと、さまざまな面が洗練されたホールである印象も受けた。

遊技面と環境面がどちらも魅力的な「マルハン蒲田駅東店」で過ごす時間は、プレイヤーにとって大切なものとなっていることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ