お知らせ クーポン ヘルプ

PIA大森の来店レポート

icon

PIA大森の来店レポート

店舗詳細
PIA大森

実施店舗: PIA大森 PR

実施日:2018/09/30 09:00〜22:45

双龍

PIA大森

9月30日に「双龍」を敢行したのは、東京都大田区の「PIA大森」。

大森駅の近くに位置しており、周りにさまざまなジャンルの店が立ち並んでいるなど、立地環境にも魅力が感じられるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

1階がパチンコ、2階がパチスロと2つのフロアで構成されているホール内において、プレイヤーたちは笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

幅広いスペックの機種が盛り上がっているなかで、ひときわ輝いているようにみえたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、有意義な時間を過ごせていることがハッキリと伝わってきた。

シマ内に広がる笑顔のひとつひとつが満足度の高さを物語っているようにみえた。

設置台数が多いうえに高稼働となっていたことも注目したポイントだ。

うらやましさを覚えるほどの鮮やかな光景が広がり、ホール内においてもっとも存在感を放っているシマであった。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

また、設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。リセットの有無など、不確定要素の多いポイントなので参考程度に覚えておこう。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に、素敵なシーンが広がっていた「PIA大森」。「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」などで楽しそうに遊技をおこなう姿がみられたことも印象に残っている。

ほどよい明るさの照明や高級感のある装飾によって、ホール内が華やかに彩られていることにも好感を抱いた。プレイヤーたちは環境面からも満足感を得られていたことだろう。

龍の咆哮のような活気とたくさんの魅力を体感した1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ