お知らせ クーポン ヘルプ

PIA大森の来店レポート

icon

PIA大森の来店レポート

店舗詳細
PIA大森

実施店舗: PIA大森 PR

実施日:2018/10/06 10:00〜22:45

双龍

PIA大森

10月6日、東京都大田区にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、リフレッシュシャワーや各台に設置されている充電用コネクターなど、多彩な設備が用意されている「PIA大森」。

華やかなムードを演出するゴージャスな装飾にも注目しつつ、ホールに潜む龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

魅力的な光景を求めてパチスロコーナーに足を踏み入れると、機種やスペックを問わずに、さまざまな場所が盛り上がっていた。

なかでも、プレイヤーたちの活躍が目立っていたのは「押忍!番長3」。機種のポテンシャルを最大限に引き出せていると思えるほどの華やかなシーンも確認している。

訪れた時間帯は4台中2台が稼働しており、どちらのプレイヤーも満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いていた。

イキイキとした表情で遊技をおこなう姿がみられたことも、稼働率以上の活気が感じられた理由のひとつだろう。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

通常時からの番長ボーナス直撃当選率とチャンスチェリー確率の設定差が大きい。

共通ベル確率は設定4と6において優遇されている。共通ベルと押し順ベルをみわけられるART中のみカウントしておこう。

また、ARTの終了画面で操と雫が出現すれば設定6が濃厚だ。

 

明るい雰囲気がホール全体に広がっているなかで、たくさんの素敵なシーンを目撃した「PIA大森」。「押忍!番長3」のみならず、多くの機種でプレイヤーたちが活躍していた。

また、あらゆる場所が清潔に保たれている居心地のよい遊技空間も支持率の高さにつながっているのだろう。

遊技面と環境面のどちらからも魅力を感じられるこのホールならば、有意義なひとときを過ごせそうだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ