お知らせ クーポン ヘルプ

PIA大森の来店レポート

icon

PIA大森の来店レポート

店舗詳細
PIA大森

実施店舗: PIA大森 PR

実施日:2018/10/13 10:00〜22:45

REAL取材

PIA大森

 

東京都大田区にある「PIA大森」にて、REAL取材をおこなった。

取材日となった10月13日は、開店前から50名を超えるプレイヤーが集合。整列場所には長い行列ができていた。

 

開店直後はパチスロコーナーへむかうプレイヤーが目立ち、1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが人気となっていた。

また、定番の海物語シリーズをはじめ、パチンココーナーでもさまざまな機種が楽しまれていたことを記憶している。

 

午後になっても、1000円/47枚パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛況。理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーを目にしている。

ジャグラーシリーズといったボーナスタイプや「HEY!鏡」などへの支持も厚く、シマ内からはにぎわいが感じられた。

 

5円パチスロを支持する姿も多数。

「パチスロ ルパン三世 世界解剖」や「マジカルハロウィン6」などに鮮やかな光景が広がっており、じっくりと遊技を楽しんでいる様子もうかがえた。

 

4円パチンコをみてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズが活況。活躍をするプレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

ほかにも、「CRストライクウィッチーズ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などが明るいムードに包まれていた。

 

1円パチンコにおいては、「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」でプレイヤーがパフォーマンスを披露。

「CR信長の野望 天下創世〜弐ノ陣〜」などの遊パチも好評であり、機種のスペックを問わずに有意義な時間を過ごせるように思えた。

 

開店前における朝の並びから開店後の店内にいたるまで、スタッフたちは笑顔で対応。プレイヤーを待たせることなく、テキパキと行動していることも魅力的であった。

カウンターやレストスペースなどに花の装飾が施されていることも好感を持ったポイント。店内の雰囲気をいっそう華やかにしているように感じられた。

最寄駅である大森駅からすぐといった立地のよさも含め、あらゆる面が優れている「PIA大森」。このホールであれば、快適に遊技を満喫できることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ