お知らせ クーポン ヘルプ

キングNo.1世田谷店の来店レポート

icon

キングNo.1世田谷店の来店レポート

店舗詳細
キングNo.1世田谷店

実施店舗:キングNo.1世田谷店

実施日:2017/12/17 10:00〜23:00

双龍

キングNo.1世田谷店

12月17日、東京都世田谷区にある「キングNo.1世田谷店」にて、「双龍」を敢行。

最寄り駅の千歳船橋駅から近く、アクセスのしやすさもホールの魅力だ。

 

弐頭目の龍は…

 

明るい雰囲気に包まれた店内では、多くのプレイヤーが見事なパフォーマンスを披露。

そのなかでも、注目を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」であった。

活躍をするプレイヤーが目立ち、シマ内はにぎやかな状況。うれしそうな表情もみられ、心から楽しめていることがうかがえた。

また、高稼動を維持していたことも印象に残っている。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役においては、弱チェリーの確率に設定差が存在。リールの停止形などによって、すべての場面でチェリーの強弱を見抜きたい。

バジリスクチャンス(BC)成立時の絵柄にも注目。偶数設定ならば赤頭BCの確率が高いなど、設定ごとの特徴もおさえておこう。

また、弦之助を選択したBC中におけるAT当選の告知タイミングには、高設定濃厚パターンもある。

 

活気が感じられ、たくさんの笑顔が広がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。遊技を楽しむプレイヤーたちは、満足感を得られていたようだ。

ほかにも、清潔感のある店内や質の高い接客など、さまざまな面から魅力が伝わってきた。

大勢のプレイヤーから支持を受けている「キングNo.1世田谷店」。

笑顔を引き出す要素がつまったステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ